Sugar Honey Bee 3 新刊のお知らせ。

またもギリギリになりましたがSHB3参加します。(yay)

LoseControlの続きを今度こそと思ったんですが、すみません、途中で挫折しました。_:(´ཀ`」 ∠):_イツカダシマス

じゃぁお前今回なに出すんだよってことなんですが、(限界突破の)超短編集しかできませんでした。

 

■サークル:FLASHBACK*t0rit0ma

■スペース:M27,28

■untitled│小説│A5│24P│R18

 

タイトル通り、タイトルのないSSSを5話収録してます。

 

Untitled 1 .... なんかしらないけど黒子に対してめっちゃ怒ってる黄瀬と巻き込まれ火神

Untitled 2 .... 黄瀬が芸能人で黒子が一般人だったらきっと黄瀬はこんなこと想ってるんじゃないかと

Untitled 3 .... 季節外れの花見の話し

Untitled 4 .... 黄瀬→黒子

Untitled 5 .... ただエロいことしてるだけ(woo-hoo)

* 今回表紙はクラフト紙の単色(ブルーメタリック)です
* 今回表紙はクラフト紙の単色(ブルーメタリック)です

もう明日ですが、当日はよろしくお願いします。

 

あと気付いた方もいるかと思いますが、サイトトップを変更しました。

本当は中も変えてからと思ったんですが、時間が無さすぎていつになるか分からないのでトップだけ。

このトップも1年くらい前に作ったんですが、時の流れの速さに驚く。

というか何も思うようにいかないこの感じに驚く。。

 

というわけで今年も黄黒推しですがよろしくお願いします!