トラちゃんから挿絵をもらいまして

先日Upした「キスして」なんですが、実はトラちゃんと合作しよー言うてたやつで、ついに挿絵が届いて嬉しすぎる。

ほんとトラちゃんの黄黒ちゃん色気あって萌えますん。それだけで書いてよかったと思う。よくやった私 ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

他にもプラスαでいろいろもらったので(ネ申か)サイトのTreasureに奉納いたしました。

マジ萌える理想の黄黒ちゃんなのでぜひぜひ見ていただきたい・・!

というわけで続きで拍手お返事です。

続きを読む

サイト改装しましたぁぁぁあああ

HPをレスポンシブにするって言ってからすでに1年以上経ってるんですが、ようやっとできたんです。

これでうちのサイトもモバイルフレンドリーに・・!

今回いっぱい黄黒ちゃんカラーを使ったのでサイト改装たのしすぎて、ゲンコしてるときだったら絶対にありえない集中力見せました。(2日ほど寝てないぜ)

いやーCMSやっぱめっちゃラクですね、今まで頑なにコードと睨めっこしてたけど、デザイン気に入ればこんなに簡単な作業ほんとない、ほんとすごい。

そんなわけで、更新もPixiv優先になってしまっていたんですが、今後はサイトもタイムリーに更新できそうです(*´`ω´)/

 

そして予定では昨日中に改装終えて、今日はせっかくのバレンタインなので黄黒ちゃん書こうと思ってたんだけど、気付いたらこんな時間だった・・

次は3月下旬の黄黒オンリにありがたくもお声掛けていただいたので、そのゲンコ入る前に何か書けたらと思うんだけど、毎回そんなことしてるから間に合わry

ということでなにかしら頑張ります。( ´ー`)

 

サイトの方は、黄黒ワンドロのお題で書いたのをUPしました。

今年こそは投稿しようとはりきったら終了されていてかなり切なかったのですが、また別の黄黒創作を見つけたので今度こそ・・!

 

最後に今さらですが、SHB3新刊の自家通販を始めました。

ご利用の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

 

 

 

PS:サイトで変なところが(絶対あるはずなので)あったらおしえてください・・!

黒子っち誕生日おめでとう!

イベントおつかれさまでした!

例に洩れずとても幸せな一日でした ( ・´ω`・ )

特に今回は黒子っちの誕生日にイベントということで幸せも一入で、

やっぱり黄黒はいいなと実感しました。

 

当サークルに足を運んでくださった方、本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました。

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。

 

また、書店委託についてですが、今回もKbooksさんへお願いしました。

始まり次第、またお知らせに上がります。

あわせて自家通販の準備もできましたので、ご利用の方はこちらからお願いいたします。

 

最後に、

黒子っち誕生日おめでとう!

本当に心から、生まれてきてくれてありがとう。

出会えてよかった。

Sugar Honey Bee 3 新刊のお知らせ。

またもギリギリになりましたがSHB3参加します。(yay)

LoseControlの続きを今度こそと思ったんですが、すみません、途中で挫折しました。_:(´ཀ`」 ∠):_イツカダシマス

じゃぁお前今回なに出すんだよってことなんですが、(限界突破の)超短編集しかできませんでした。

 

■サークル:FLASHBACK*t0rit0ma

■スペース:M27,28

■untitled│小説│A5│24P│R18

 

タイトル通り、タイトルのないSSSを5話収録してます。

 

Untitled 1 .... なんかしらないけど黒子に対してめっちゃ怒ってる黄瀬と巻き込まれ火神

Untitled 2 .... 黄瀬が芸能人で黒子が一般人だったらきっと黄瀬はこんなこと想ってるんじゃないかと

Untitled 3 .... 季節外れの花見の話し

Untitled 4 .... 黄瀬→黒子

Untitled 5 .... ただエロいことしてるだけ(woo-hoo)

* 今回表紙はクラフト紙の単色(ブルーメタリック)です
* 今回表紙はクラフト紙の単色(ブルーメタリック)です

もう明日ですが、当日はよろしくお願いします。

 

あと気付いた方もいるかと思いますが、サイトトップを変更しました。

本当は中も変えてからと思ったんですが、時間が無さすぎていつになるか分からないのでトップだけ。

このトップも1年くらい前に作ったんですが、時の流れの速さに驚く。

というか何も思うようにいかないこの感じに驚く。。

 

というわけで今年も黄黒推しですがよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます

いつの間にか新しい年になっていて驚きました。

年末年始のご挨拶もせずすみません。

昨年中は当サイトへご来訪いただきありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

そんなわけでですね、PC開く間もなく3次元に縛られていたらテリトリーのいろいろなところに広告が張り付いていて、やはり、と思いました。

とりあえずそれを排除すべく似非更新をしたわけですが、黄黒熱はそのままですので、今年もお付き合いいただけたら幸いです。

 

というわけで新年早々発覚した絶賛修羅場によりまた少し潜ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m