黒子っち誕生日おめでとう!

イベントおつかれさまでした!

例に洩れずとても幸せな一日でした ( ・´ω`・ )

特に今回は黒子っちの誕生日にイベントということで幸せも一入で、

やっぱり黄黒はいいなと実感しました。

 

当サークルに足を運んでくださった方、本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました。

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。

 

また、書店委託についてですが、今回もKbooksさんへお願いしました。

始まり次第、またお知らせに上がります。

あわせて自家通販の準備もできましたので、ご利用の方はこちらからお願いいたします。

 

最後に、

黒子っち誕生日おめでとう!

本当に心から、生まれてきてくれてありがとう。

出会えてよかった。