サイト改装しましたぁぁぁあああ

HPをレスポンシブにするって言ってからすでに1年以上経ってるんですが、ようやっとできたんです。

これでうちのサイトもモバイルフレンドリーに・・!

今回いっぱい黄黒ちゃんカラーを使ったのでサイト改装たのしすぎて、ゲンコしてるときだったら絶対にありえない集中力見せました。(2日ほど寝てないぜ)

いやーCMSやっぱめっちゃラクですね、今まで頑なにコードと睨めっこしてたけど、デザイン気に入ればこんなに簡単な作業ほんとない、ほんとすごい。

そんなわけで、更新もPixiv優先になってしまっていたんですが、今後はサイトもタイムリーに更新できそうです(*´`ω´)/

 

そして予定では昨日中に改装終えて、今日はせっかくのバレンタインなので黄黒ちゃん書こうと思ってたんだけど、気付いたらこんな時間だった・・

次は3月下旬の黄黒オンリにありがたくもお声掛けていただいたので、そのゲンコ入る前に何か書けたらと思うんだけど、毎回そんなことしてるから間に合わry

ということでなにかしら頑張ります。( ´ー`)

 

サイトの方は、黄黒ワンドロのお題で書いたのをUPしました。

今年こそは投稿しようとはりきったら終了されていてかなり切なかったのですが、また別の黄黒創作を見つけたので今度こそ・・!

 

最後に今さらですが、SHB3新刊の自家通販を始めました。

ご利用の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

 

 

 

PS:サイトで変なところが(絶対あるはずなので)あったらおしえてください・・!