トラちゃんから挿絵をもらいまして

先日Upした「キスして」なんですが、実はトラちゃんと合作しよー言うてたやつで、ついに挿絵が届いて嬉しすぎる。

ほんとトラちゃんの黄黒ちゃん色気あって萌えますん。それだけで書いてよかったと思う。よくやった私 ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

他にもプラスαでいろいろもらったので(ネ申か)サイトのTreasureに奉納いたしました。

マジ萌える理想の黄黒ちゃんなのでぜひぜひ見ていただきたい・・!

というわけで続きで拍手お返事です。


雪兎さん

こんにちはー!

えぇっSafariからナビゲーション見えないですって!?すみませんっっ

私がSafariから見たときはあるんですが、バージョンによってですかね・・?

こんな感じで右上にメニューバーがあるはずなんですが・・

メールもいただけてないようだったので、もしかしたら全体的にSafariだとちゃんと機能してないのかな・・そしたら本当にすみません_:(´ロ`」∠):_

感想ありがとうございました!

私も黄瀬くんが黒子っちに愛されてるとすごく嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。